FXはキャッシュバックで稼ぐ時代です@海外FXで爆益情報

取引するたびに入ってくる現金キャッシュバックで利益を出すという考え方

なぜキャッシュバックが可能なのか

なぜキャッシュバックが可能?

海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

なぜFX取引するだけでキャッシュバックが可能なのか。TariTaliからキャッシュバックされるお金はどこからきてるのか。

なぜキャッシュバックが可能なのか

TariTaliのキャッシュバックの仕組み

TariTali経由で口座を開設すると、その顧客の取引量によって業者からTariTaliへ報酬が渡されます。

TariTaliはその報酬を口座開設してくれた顧客へと還元する仕組みです。

海外FXキャッシュバックの仕組み

FX業者は顧客が取引することで利益が上がるので、宣伝の役割をしてくれるキャッシュバック業者へ報酬を払ってでも顧客を増やそうとします。

FX業者はトレーダーが取引の際に発生するスプレッドで利益を得ているためです。

キャッシュバックのお金はスプレッドに含まれている

海外FXというと、国内の業者に比べて若干スプレッドが広い印象があります。
実は、海外FX業者はあらかじめキャッシュバックすることを前提としてスプレッドを設定しているのです。
その分、国内の業者よりも広くなっているという事です。

なので、キャッシュバックを受けないという事はその分無駄にスプレッドを支払っていることになります。

海外FXをやるなら絶対キャッシュバックは受けた方がいいです。

海外ではキャッシュバックは常識に

口座をキャッシュバックサイトを経由して取引のたびにキャッシュバックを受け取る手段は、海外ではすでに常識になっています。

日本国内ではここ数年でかなりシェアを拡大してきています。

実際、私の場合ですが、もらえていなかったキャッシュバック金額を計算したら数百万円になりました。非常に損した気分になりました。

もっと早くからやっておけばよかったと後悔していますが、今からでも遅くはありません。

海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)