FXはキャッシュバックで稼ぐ時代です@海外FXで爆益情報

取引するたびに入ってくる現金キャッシュバックで利益を出すという考え方

TariTaliを利用する注意点・気を付けること

TariTaliで気をつけること

海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

ここではTariTaliのデメリットや注意点などを紹介します。
主にXMでの取引について解説していきますが、他の業者でもほぼ同様と考えて下さい。

5分以内に決済したポジションはキャッシュバック対象外

これはXMの場合ですが、注文してから5分以内に決済したポジションはキャッシュバックの対象外になります。
キャッシュバックの対象外になるというだけで、 ペナルティなどは一切ありませんので安心して下さい。

この「5分以上ポジションを保有する」という事に意識し過ぎて、利確が遅れたり、損切りタイミングを逃してしまっては元も子もありません。

「今回はキャッシュバック対象にならないけど利確してしまおう」くらいに考えた方が効率よく稼げます。

※Titanなど一部の業者は、5分以内の決済でもキャッシュバック対象となります。

口座開設・入金ボーナスの対象外になる

キャッシュバック口座は口座開設ボーナスの対象外となります。
XMの場合は新規で口座を開設すると3,000円のクレジットボーナスがもらえますが、キャッシュバックサイト経由で開設した口座はそのボーナスはありません。

 

しかし、長い目で見たときに圧倒的に得するのはキャッシュバックがもらえる口座です。
3,000円ならあっという間にキャッシュバックで貯まります。

口座開設ボーナスは一度だけですが、キャッシュバックは永続です。

XMP(ポイント)は同じようにもらえる

XMでは取引するとXMP(ポイント)が貯まるロイヤルティプログラムがあります。
キャッシュバックサイト経由で開設した場合でも同様に
XMポイントは貯まり続けるのでご安心ください。

一度の取引で、XM公式のXMP(ポイント)とTariTaliからの現金キャッシュバックがダブルで手に入るので、取引コストはかなり下がります。
取引コストが下がるという事は取引が有利になるので、勝ちやすくなります。

キャッシュバック口座のデメリットはほぼ無し

TariTali経由で開設したキャッシュバック口座だからといって、取引に不利になることは一切ありません。

スプレッドが広がったり、約定が遅れたりするような事もないので、安心して利用できます。

 


海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)