FXはキャッシュバックで稼ぐ時代です@海外FXで爆益情報

取引するたびに入ってくる現金キャッシュバックで利益を出すという考え方

すでに口座を持っている場合でもキャッシュバックされる?

すでに海外FX口座を開設しまっている場合はどうなる?

海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

キャッシュバックサイト経由で口座を開設するとキャッシュバックがもらえるという仕組みは理解できたと思います。

では、すでに海外FX口座を持っている場合はどうなるのでしょうか

追加口座を開設すればキャッシュバックがもらえるようになる

この記事を御覧になっている方の中には、XMなどの海外FX口座をすでにお持ちの方もいらっしゃると思います。

その場合はその口座に新しく口座を追加するという形でキャッシュバック口座を作ることが可能になります。諦める必要はありません。

XMの追加キャッシュバック口座開設手順

追加口座を開設

また、TariTali以外のキャッシュバック口座から乗り換えたいという場合も、同様のやり方で作ることができます。

 

すでにXMで取引している方でも今日からXMの現金キャッシュバックを受けられます。

 


海外FXキャッシュバックサイトはTariTali

\ 日本で一番人気の海外FXキャッシュバックサイトTariTali /

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)